お買い物

【LOHACO】一人暮らしの日用品4,000円分まとめ買い

一人暮らしを始めて半年が経ち、もうそろそろ日用品のストックが色々と少なくなって参りました。ちょうどLOHACOに30%オフのクーポンがご用意されていたので、そこで色々とまとめ買いしちゃいました!

お会計3,946円。クーポン適用前の値段が5,000円くらいかな~。とてもお得に買えました。

ティッシュペーパー 5個入り×2箱

ティッシュです。ティッシュはなんぼあってもいいですからね。意外とかさばるので通販で家まで届けてもらえて助かりました。

ロハコオリジナルのティッシュ、デザインが可愛いなぁ。

これとは別に先日とあるキャンペーンで13箱分無料でゲットしたので、しばらくティッシュは買わなくてよさそうです。

歯科用歯ブラシ ふつう 5色アソート 20本入り

歯ブラシまとめ買い!

私は歯ブラシを半月に1本ペースで交換するので、安いときにまとめ買いしたいなぁと思ってました。ロハコの30%オフクーポンで無事ゲット。

こんな感じで入ってました~

10か月は買わなくていいですね!ラッキー!

NONIO プラスホワイトニング 歯磨き粉 2本

歯磨き粉。今まではフッ素効果のあるやつを使っていたのですが、歯科衛生士さんにホワイトニング効果のあるやつ使うといいですよ、と言われたのでNONIOにしてみました。

今は歯列矯正中なのもあり、月1ペースで歯のお掃除と着色落としのための通院をしているので、これが結構家計の痛手で。隔月ペースに落とせたらいいなぁ。NONIOのお手並み拝見といたす。

ロハコオリジナル アルミホイル 2本

普通のアルミホイル。トーストを焼くときに使います。

まだ結構残ってたけど、安かったのでストック用に購入~

シルコット ウェットティッシュ 8個パック

息をするように消費するウェットティッシュもまとめ買い。

ウェットティッシュは色々試してみたけど、なんだかんだシルコットのコレが一番使い勝手がいいです。専用のケース(写真の黄色の吹き出し「片手でポン!ですぐキレイ」の下に描いてあるあれね!)もめっちゃ使い勝手がいい。ほんと助かる。

かつおぶしパックとマヨネーズ

上記の日用品だけだと若干送料無料の3,780円に届かなかったため、スーパーで買おうと思っていたかつお節とマヨネーズも買っちゃいました~。

かつお節の内袋がちょっといいやつだ!

かつお節や調味料などの使い切るのに時間がかかる食品を買うときって「鮮度長持ち!」みたいな文言に惹かれがち。小食一人暮らしだからね、一度買ったら長いこと使うことになるからね。少しでも美味しい期間が長く持ってくれるのは嬉しいことなのよね。ほんとメーカーに感謝。ありがと~!

以上がLOHACOでの購入品でした~。

30%オフクーポンに加えてYahoo!ショッピングのポイント還元も7%ついたので、実質37%オフくらいのお買い物でした。

これでしばらく日用品も買わなくていいし、休日の買い出しも減ってラッキ~

そんな感じでした。今日もおつかれさま~

にほんブログ村 ライフスタイルブログへPVアクセスランキング にほんブログ村